ブロガーせっきー

色々なジャンルについてのブログ

え?つけるだけで?そんな変わるかな、、

カラーコンタクトについて。

今日街を歩いていると、あれよあれよ皆目の色がすごいなって!w

僕はカラーコンタクトとは無縁で、というか学生時代にしてる奴とか、なんだよ、ドラキュラかよとかって馬鹿にしていた奴(最低)

 

でも近年はカラーコンタクトも化粧の一つで注目されてるし、メンズも付けるのが当たり前になってくるのかと、

もういっその事付けてみようと思い色々調べてみた!!

いずれ目が見えなくなるとか、韓国勢は安いけど危険とかドンキのは実は韓国製、中国製でとかもう怖い事ばっか!!

ですが見つけました!これ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPOEH+DLZRN6+2DV4+BXB8X

唯一の日本製カラコン!!!!

いや安いだろ、お手頃だろ!

もう買うしかないだろ!!

またさーー