ブロガーせっきー

色々なジャンルについてのブログ

♫高須クリニックッッッ♫

f:id:sS070707:20180921052026j:image

はい!!誰しも耳に聞いた事があるかと思います!!人のお顔を変えるのが得意な方ですね、はい。

 

近日、僕も大ファンの山本キッドさんが癌で亡くなられ、衝撃的すぎて当時のk1をyoutubeで見まくりました。こんなに人を殺めてる(いや殺してはない)人がこんな形でこの世を去ってしまうと思うと命は尊いなあと本当はに思います。

さて、

あるニュースで、高須先生が入れ墨についてこうおっしゃっていたと報道していました。

 

タトゥーは装飾分野の文化です。受け入れるのも拒否するのも自由です。

 

 

世の中十人十色という言葉がありますが、その人の生き方や、生き様はそれぞれではないかとなんか共感はしました、、

山本キッドさんの癌での手術を入れ墨が入っているがため思うようにいかなかったと、

もはや入れ墨のせいですと言わんばかりですね。

f:id:sS070707:20180921063714g:image

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPRJ0+AC3XV6+43SU+626XT"

人生何があるかわかりませんが僕も自分なりの生き方をしようと逆に思えた今日この頃でした。

またさー