ブロガーせっきー

色々なジャンルについてのブログ

雨のお陰で!!

そう!この豪雨のお陰で思い出した事があります!!

僕はおばあちゃん子中のおばあちゃん子です!(よくわからんw)

今は亡き祖母の事を思い出しました!

小さい頃は、まだおばあちゃんも働いていてとっても元気でいつもボロボロの赤い自転車で最寄りの駅までの通勤が日課でした!

帰りには僕らが喜ぶようにと、いつも毎日のおかずや、お菓子、デザートなどをいつも買って帰って来てくれるのですが、なんせカゴいっぱいに買いすぎていつもヨレヨレで帰って来ていたのを今でも思い出します!!!

ですが必ずと言っていいほど雨が降るとお迎えに来て欲しいと言って、雨の日は駅まで迎えに行っては一緒に帰っていました!!

今でもこんなに雨が降るとその時の事やおばあちゃんの事を思い出します。

元気にしているかなーって寂しくなりますが、おばあちゃんの分まで頑張らないとと、思えた今日この頃でした!

それでは駅までの道のりを

またさー